申込受付システムとの接続で問題が発生しました

■お申込み番号(11桁の番号)を取得された方は下記のボタンよりお申込み内容をご確認ください。
 【注意】
  • クレジット決済、楽天ペイ、LINEPayの方は、決済状況を必ずご確認ください。「決済済み」=申込完了  「未決済」=要再申し込み
  • コンビニオンライン決済の方はコンビニ店舗でお支払い後に「決済済み」となります。
  • 確認画面で「指定された条件でのお申込み情報が見つかりません。」と表示される場合は、
    入力した情報と登録情報に相違がある可能性があります。下記の問い合わせ先までご確認ください。
  • 申込み番号が不明の場合はこちらからご確認可能です。
■お申込み番号(11桁の番号)を取得できなかった方はブラウザのウィンドウを閉じて最初からお申込みをやり直してください。
ブラウザのセキュリティの設定を変更されている方は下記の内容をご確認ください。
< ブラウザの設定について >
お申込みページでは、Cookie(クッキー)とJavaScriptという機能を使用しています。
ご利用のブラウザで、Cookie、JavaScriptを受け入れる設定にしてください。

<Cookieについて>
お申込みページでは、各選択/入力項目を保存するために、Cookieが利用されています。
Cookieを受け入れない設定になっていると、インターネット出願できません。
Cookieのために、個人情報が収集されたり、漏洩するようなことはありません。

<JavaScriptについて>
各選択画面や「閉じる」等で、JavaScript が使用されています。
JavaScriptを受け入れない設定になっていると、これらの機能が使えません。